発覚から2ヶ月

   
寒くなったせいもあるけど、活動範囲が決まってきた。

ケージを購入後、意外と入る事には直ぐに慣れてくれて

最近は、自ら入っちゃうし

多分、相当具合が悪いと思う。。

あまり寝ていないようだ

いつも目が開いてるのよね。。

熟睡できない?

嘔吐回数も多く、吐き気止めは効かないから

先生は、胃の粘膜保護の薬を処方してくれた。

このお陰?あれだけ飲んだら吐いちゃうから!と思ってた水を飲まなくなった。

胃ろうからの水分補給があるから大丈夫だとは思うけど。

嘔吐物もピンクが多くってね…

回数は少しは減ったけど、量が増えたようなー( p_q)エ-ン

甘える時のリュウはいつも通り

元気になる事はないけど

少しでも痛みや苦痛がありませんように。

 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432241808

この記事へのトラックバック