キララ、膀胱炎に…

月曜日の朝、早くからバタバタしてて

キララがトイレにずーっとしゃがんでたのが分かって 

でも、しっこは出てた。

オマル式のトイレだから、シートにちょっと血尿?

完全に膀胱炎だよね〜(T ^ T)

動物病院で注射1本されて

その夜から既に効果ありで、普通にしっこでけた!!

一応飲み薬は処方された分は飲ませて

再発しませんよーに(^人^)

暫くはリュウと同じご飯にしますです。


   

何事もなかったようなキララ

でも、病院の匂い?リュウがキララに近づくもんだから

キララはシャーシャーしてる(笑)


動物病院を変えてみた。

地元の同級生2人も通わせてる所に。いい先生だわ〜

前回のセイを連れて行った病院は、なんだかんだと煩いのよね、ワクチンやらなんやらと、お金を取ることばかりで(笑)

暖かくなったらセイも連れてくつもり

来週?

今日は、東京でも雪がチラつくなんて

寒すぎるぅ〜〜


あ、キララは3.6キロ    覚書き

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック